ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

まったり☆彡

2017-07-11 | 日記





ランの後方で、しまホイに包まれてる人・・・(笑)







確かに使い方正しいけど、この暑さで?やる?(笑)
エアコン入れてるから?


ラン氏は 最近しまホイ使用率0に近い


クレートにも入らなくなったな。



そしてこう

これぞアイスマットの使い方(笑)まるで人(笑)



最近 こんな写真ばっかり








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-07-13 22:34:03
こんばんは☆彡
しまホイを知らなかった私
ググって、やっと、わかりました^^
エアコンが入ってると、おなかが冷えるから
こうして使うと、いいかも♪

ランちゃんは、自分でアイスマットの上に
頭を置いて寝るのね
ほんと、子どものような寝顔で、かわいい~
返信する
k-24様 (ランママ)
2017-07-13 22:53:54
しまむらだけど優れもの(笑)
冬は人にも犬にも重宝しますよ♪
ランは中には潜らないけれどベッドとして、お気に入りです♥
うちは冬台所冷えるので私は朝晩着用したりしてます(*^_^*)

頭だけの時や体全体の時とか
その時によって使い分けてるみたい。
どんな夢見てるのかなぁ?♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。