ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

りらっくす☆彡

2017-07-10 | 日記



暑い暑い週末なラン地方でした。


エステの時間


まだ こたつあるから 暑くなる前ね(笑)



ゴッドハンドのマッサージ

首 絞めてるわけじゃないよ(笑)

脱力~ん 

そして こうなる



リラックスタイムだいじ




飼い主エステなんて行けないから


外食で りらっくす(爆)


ままどーる会社系列

パン オカワリ自由


猛暑でも、ラン含め、食欲は衰えない我が家(笑)



お蔭でみんな夏バテ知らず



高温多湿に気を付けて過ごしていきましょうね~






















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-07-10 10:38:08
リラックスタイム、ヒトもワンコも大事ですね´_`
こちらも連日の猛暑日、同じく食欲は落ちてないのでもりもり食べて、この夏を乗り切りましょうね(*'▽'*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-07-10 17:44:09
今日もカルク30℃越え・・・
少し風あるからマシかも。

ルネくん家も食欲落ちずで良かった(*^_^*)食いしん坊万歳!
今日は豚冷しゃぶの夏野菜乗っけ盛り。ポン酢でさっぱりと(笑)
ランにはトマトどーしよっかなぁ?(笑)
返信する
りらっくすぅ〜 (バーニーママ)
2017-07-10 21:29:53
わ ワタシもエステしたいぞ(^^)

暑い毎日ですが
つつがなくお過ごしですね〜♬

三連休前の忙しい事!!
いやんなっちゃう〜
ズル休みしちゃおうかしら(*☻-☻*)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-07-10 22:36:57
究極癒しのエステとか憧れる~
それより痩身エステか(笑)
でもこんなに食べてたんではね~(笑)

お楽しみ前の♪怒涛の お仕事!
頑張れるはずよ!(*^_^*)
無理しない程度にね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。