ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

いつも楽しい☆彡

2017-07-14 | お散歩


毎日の、お散歩


ランにとっては


毎日が発見の連続で


ルンルン ワクワク ウキウキ ドキドキ


気持ちいいでし~と云ってたり



え?ママ休憩?と云ってみたり


ごきげんさん♪


ラン散歩は各種コース取り揃えておりますが(笑)


え?どこ行くの?


って時が たまーにあって


なんだろ?と、ついていくと~


以前公園で会ったことのあるワンコさんの おうち。


でビックリしたり(笑)


たまにランも車に乗せて行くコンビニ。


で、ビックリだったり(笑)


やるな~おぬし!と思う時があります


夏の早朝散歩も冬の極寒散歩も、ランとの散歩は楽しい♪


でも真っ暗闇の中の お散歩は、ちょっと怖い私です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。