ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

人の うまうまが欲しい☆彡

2014-11-28 | 

と、ある日のラン家のディナー

ビーフシチューです



お座りしてれば なんとかなるさ

残念 ランさん お座りしても無~理~

よし それなら まずは ばあちゃんから



チョイチョイ つか、ばあちゃんテレビに夢中(笑)



顎のせ

それでも無理だった・・・

お次は ちぃにぃに



やはり 無~理~

が・・・一瞬の出来事・・・



ワー 舐めるな~

つかランさん 自分の ご飯食べましたよね?

以上 人の物を欲しがる女ランの お話でした(笑)


前にも 同じような記事アップしましたねハイ・・・まんねりで すまそ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2014-11-28 22:53:11
女の子は避妊手術の後、食欲が増して太りやすくなります。
何でも食べるは危険信号。
同じフードを同じ量食べてても体重が増えます。
ホルモンのせいなんだそうです。
定期的に体重チェックしてね。
返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-29 09:26:45
おはようございます。

ですね

今日明日はどちらへ

おばあちゃまは、ランたんのチョイチョイにも惑わされず・・・
ちいにいちゃんの、ペロんちょしちゃったのね~、隙アリ

ビーフシチュー、人生で一度しか作った事ないんです
旦那は好きみたいですが、あたしは・・・・ビーフよりポーク派、シチューなのになんで茶色いのよな疑問が・・・


ドッグスタンス、ネットでお試し用500g販売してますよ(一世帯一回限り)
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2014-11-29 16:58:17

はい術後 太らないようにとライトフードにしたら減ったので 通常に戻しまして エネルギーや粗蛋白を今までより少し低めのをセレクトしてます
あとは 運動ですかね?
術後3ヶ月だから なんともですが今のとこ増加はなしなので このまま現状維持できるように頑張ります
先輩ママまた色々 教えて下さいね
私は現状維持でなく落とさなきゃ(笑)
Xmas~お正月~
オーマイガッド(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-29 17:06:10

今日明日特別おでかけ予定なし(笑)
今日雨だったしね
松島が効いたのか疲れが・・・

ココちゃん家はお出かけかな

我が家ビーフシチューでもポークかチキンよ(笑)
白いシチューは次男がイマイチなの
ママさん ハッシュドビーフやハヤシライスはどうトマト風味で美味しいよ

ドッグスタンスまた×だったらココちゃんにあげる
返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-29 21:55:54
こんばんは。
ハヤシライス、好きぃ(*´ω`*)
即食べたくてレトルト買ったりします。
一番は、○ウスですけどね。

お兄ちゃん、ホワイトシチュー、×なのね。
うちの旦那もホワイトシチューは×なんです。
モッツァレラチーズとレアチーズケーキと牛乳が×。
チェダーチーズや他のチーズケーキは○なんですけどね~。
面倒臭いヤツ………(。>д<)

えぇ、いいのかしら?
ランたん、頑張って食べてくれるといいですね。
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-29 22:39:23

メーカーによって味違いますよね~

パパさん、こだわりあるんですね
そのケーキの違い分かる気がします
ちなみに今夜ちーずふぉんでゅでしたー

我が家、父ちゃん長男 カレーみたくホワイトシチューを ご飯にかける・・・
ワタスそれは無理だわぁ

返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-29 22:50:57
またまた夜分にすいません(  ̄▽ ̄)

スフレみたいなのは大丈夫らしいです。
ただ単に、ワガママなだけ~(# ̄З ̄)

私も友達がごはんにかけて食べるのを初めて見て、ビックリしましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
友達いわく、ドリアじゃん?って。
まぁ…ね…(>_<)

今日は仕事だったので、明日はWanさん行きま~す (*^^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-30 11:14:38
確かにいわれてみればドリアだぁ(笑)

今日も今のとこ お天気イマイチですね~さすがにもう田んぼ道は行かないわ(笑)

飼い主○天スーパーセールがん見中(笑)
でも お目当てなの安くないわ・・・

ココちゃん楽しい日曜日を~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。