ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

夏スタート☆彡

2023-07-18 | おでかけ猪苗代方面

梅雨明けはまだですが

 

暑い熱い!ってことで連休に山へ行ってきました。

 

久しぶりに野性の血が騒ぐ小型犬(笑)お耳倒れるほど嬉しい

 

私もパワースポットとマイナスイオンでリフレッシュ

 

 

清流のせせらぎ音も癒される

 

 ランさんは飲む(笑)

 

 

おいで♪

 

 

 

 

自然の中はランの表情が違います。

 

 

モデル撮りとは違う最高の笑顔

 

 

山はいいねぇ

 

 

達沢不動滝、涼しくておすすめですよ。

 

 

続く。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2023-07-18 22:12:05
ランママさん、見ているだけで涼しくなりました♪
こんな所に、私も行きたい!
東京は、気温38℃でした(;´Д`)
ランちゃんの表情が生き生きしていて
楽しい楽しいって言ってるみたいです。
達沢不動滝の側は、マイナスイオンがいっぱいですね。
続きも楽しみにしています♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-18 23:03:55
わあ~涼しそうだね。
ランさん良いお顔だね。
笑顔は最高だよ。
ほんとランさんは自然が好きでよいなあ~
水の中は気持ちいいんだね👏
うん!私も山が好きだよ。ランさん・・・
達沢不動滝 涼しそうだね。
いるだけで癒されそうですね。
ランさんも気に入ったんだね(*^-^*)
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-07-20 07:55:04
わー、涼しそうでいいですね❤️❤️
やっぱり夏は山ですよね✨
我が家は海へ向かって渋滞に巻き込まれて大変でした💧
らんちゃん、自然の中ではさらに素敵な笑顔ですね〜✨癒されました💚可愛い😍
返信する
本当に嬉しそう! (maria)
2023-07-21 21:03:17
こんばんは。
ランちゃんも自然の中に入って本当に嬉しそうですね!
自然のパワーって凄いです👏
ママさんもお元気なのが嬉しいですね。
拝見させて頂いてる私達もリフレッシュできました。
いつも有難うございます。
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2023-07-22 10:34:17
今年も猛暑ですかねぇ。天然エアコンに涼みに行きましたよ(笑)
ほんとうに自然の癒す力って凄いですね♪
ランもニカニカ ワクワクがとまらない感じでしたよ(#^^#)
夏バテに気を付けて元気に乗り切りましょうね♡
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2023-07-22 10:38:03
PAPAさんも元祖山ガールですね(#^^#)
達沢不動滝 会津・裏磐梯方面お越しの際はぜひ!新緑や紅葉の時期もいいですよ。
歩くのは私でさえ楽勝なのでPAPAさんには物足りないかも(笑)
ランの喜ぶ姿と自然の力にパワーもらって
また頑張りますよ(笑)
返信する
ナビィさんへ (ランママ)
2023-07-22 10:40:51
ルーちゃんスイマー楽しみましたね♪
私も海も山も大好きです。このところなんだかんだで行けなかったので久々でした♡
人も動物も自然万歳🙌ですね(#^^#)
返信する
mariaさんへ (ランママ)
2023-07-22 10:45:13
mariaさんもリフレッシュして頂けて良かったです♪
自然は時に厳しく猛威にもなりますが、こんな風に癒しにもなりますね。福島の自然最高です(#^^#)に負けず劣らずのランの笑顔。
もう何もいりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。