ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま☆彡

2016-05-25 | 


お試しで こんなものを




成分はばっちり安心そう


某有名店オーナーさん お勧め





フードローテに国産を一つ取り入れたいなぁと探索中
最大候補だったドッグスタンスはランさん口にせず・・・


飼い主も


くきたち菜大好き


ねぇね手作りゼリー


連休前半 これ一人で一気食い


いやぁね。連休には体調復活!と思ってたのが。。。で撃沈しまして


ヤケ食いの如くムシャムシャ恵方巻きのように食べて家族がビックリしてました(笑)


あはは ヤバいよね(笑)


















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-05-25 18:29:40
那須記、私が知らない所ばかり~
ってコメントしようと思ったら、もう次の投稿がされていた(笑)

くきたち菜ってなに?初めて聞いた(^^ゞ
小松菜みたいなのかな?

ロールケーキ、恵方巻の様に。。。
想像して笑っちゃった(*^^*)
ダイナミック!
体調はどう?良くなってきた?無理しないでね。
返信する
Unknown (TOM)
2016-05-25 23:09:16
ランちゃん、お口に合ったかな?
ココア君は、食べ物ならなんでも口に合うようで・・・
ランちゃんのお口に合うの見つかるといいですね

恵方巻きのように?一本丸丸??
食べ過ぎて体調崩しちゃだめですよ~
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-05-26 18:47:10
奥が深いです那須!

くきたち菜 全国区じゃないのかしら?
呼び名が違うとか?
この辺では春になると多数。
小松菜やほうれん草とも違うアブラ菜の
種類かな?
お浸しが大好きです☆ポン酢でも醤油でも味噌マヨ、からしマヨでも!
これはツナも和えたけどね。

返信する
TOM様 (ランママ)
2016-05-26 18:51:29
ココアくんみたくなんでも食べてくれるのが1番です☆
ラン フードはお気に召さないモノもあるようで・・・
手作りならほぼなんでも食べるので いつものフードにトッピング。が多しになってしまいます・・・

ワタクシ胃腸は全くもって健康です(笑)
体調不良でも痩せないわけだ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。