ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩☆彡

2022-06-25 | 日記
 
梅雨入り前の五月晴れのお散歩写真
 
 
 
 
自然はやっぱりいいですね。
 
 
 
 
森林浴 マイナスイオン


 
 
 
人も、犬も、体のなかの何かが蘇るような
 
 
 
そんな気がしますよね。
 


 
 
誰かのお手紙念入りに情報収集


 
 
 
 
飼い主ゼーハーしながら登りますが(笑)ランさんキュンキュン登りますよ。


 
後ろ姿からも楽しそう
 
 
 
アスファルトばかりでなく土や砂や草の大地を踏みしめたり
 
 
斜面歩くのは
 
 
ワンズの足にも良いそうです。
 
 
 
 
 
お散歩後 こちらに廻ったら
 
 
おかーさん ココよね! 

 
 
そんな顔されたら買うよね~テイクアウト


また看板に映り込む私(笑)
 
 
 
 
おいしいの間違いなし!!

 
 
はよランちゃんにも




 
30℃越えが続く予報
 
 
 
犬飼いの朝は早くなる
 
 
 
これもランが元気で居てくれる証
 
 
 
 
 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana_uroko)
2022-06-25 13:35:59
階段のぼっているランちゃん、後ろ姿からでも楽しいのが伝わってくるようです😄
チーズたっぷりなピザ美味しそう💕

犬飼いは早起きする季節になりましたね💦
暑さに負けずお散歩がんばりましょう✨
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-06-26 01:18:55
ランさん 舌なめずりしながらピザを・・・大笑いしました。
美味しかったんだね。
ナイスショットです ランママさん(笑)
ランさん 元気で良いなあ~

階段あがるランさん ほんとうれしそう・・・
身体から「嬉しい」って言ってるみたいだよ。
かわいいなあ~
ランママさん お疲れ様でした。

朝散歩がいいのですが わが家は夕方がんばっていますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-06-26 09:49:58
ナツミさんへ

山ガール張り切って楽しそうでした😃
チーズ好きランさん、ほんのちょこっとお裾分け😂
早朝TIME突入ですね😅お互い頑張りましょうね☺️
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-06-26 09:57:41
PAPAさんへ

良い瞬間撮れました(笑)
まだまだ元気に山散歩😆年々飼い主の方がついていけなくなってます(笑)
そらくんは夕ん歩ですね😊ランは朝晩。皆仕事でお留守番頑張ってくれてるのでね☺️
返信する
Unknown (k-24)
2022-06-29 11:48:24
緑の中を歩くって、ほんとに気持ちがいいですよね♪
最近、自然のある場所に行ってないので
葉緑素が恋しくなっています^^
お写真で見せてもらうだけでも、嬉しいな♪
ランちゃんは、いつも元気でいいね~
それから、美味しい物がある場所を、ちゃんと、知ってるのね。
ピザを見つめて、ペロンのお顔がかわいいです♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-06-29 22:03:01
緑の中、本当に癒されました!
こちら福島県も梅雨明け宣言さ」て、暑い暑い🔥☀️
また涼しいお山に行きたいです。
車から降りたら一目散にピザ屋さんです(笑)
まだまだ暑さ続きますがk-24さんもクロエちゃんもご自愛下さいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。