ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

7月☆彡

2022-07-02 | 日記

あっという間に梅雨が終わり

 

あっという間に7月

 

ってことは 1年の半分が終わった?ってことに

 

そのうえ既に記録的猛暑

 

 

 

 さて安達太良山の麓で元気にお散歩です。

 

 

ブルーが涼し気

 

 



恒例のムーミン谷スポット 撮る場所によってGreenにも見える不思議


 



安達太良山もすっかり雪がなくなりました。

 





てくてくランさん

 



ランさん目線の低いアングルで自然なショット狙いましたが

 



ランさんの動きに私のスマホついていけてません(笑)

 

 

ランさんそれは偽物の猪さんですよ

 




ハートを、バッグに決めてみました。

 

 

アナベル 紫陽花も品種増えましたね。





この暑さですが 高齢の母は全く感じてなく

 

エアコンや扇風機が寒いと言う位

 

アイスノンやクールネックバンダナ

 

室温調整 こまめな水分補給など、熱中症対策に余念のない私です。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-07-03 00:21:43
安達太良山のふもとにこんなきれいな池があるのですか?
ムーミン谷スポット よいわ~
綺麗なブルー 素敵!見方に寄って変わるんですね。
ランさん 暑さにも負けず元気にお散歩👏
ハートをバックにモデル犬 よいわ~

アナベル 綺麗だね。
ピンクのアナベルもあるとのことで見たいなあ~と思っているのですが・・・(笑)

お母様 ランママさんがきちんと熱中症対策してくれて幸せだわ~
ランママさん 暑さに負けないでね(*^_^*)
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-07-03 07:44:20
涼しげなお散歩、いいですね~♪
ランちゃん、イノシシさんに警戒モード?可愛い♡
実家の母も、この気温なのに寒いと言って上着着て汗びっしょり・・・・暑さを感じられないのは熱中症危険度大ですよね・・・(T_T)気を付けて過ごしていきましょう!
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2022-07-03 11:33:06
こちら以前PAPAさん お泊りになったホテルの目の前ですよ(#^^#)
ブルーだったりグリーンだったり変化するようです。
ランさん日蔭あるのでテクテク歩きました♪
ピンクのアナベルあるのですね。
ガクアジサイも繊細で好きです。
でも やっぱり元祖が一番落ち着く昭和女です(笑)
母も私も(笑)元気に夏を乗り越えたいと思います(*^^)v
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2022-07-03 11:41:25
お出かけ散歩は少しスタート遅れますが
コチラ涼しいのでね♪
ランさんイノシシさん気になったようで。匂いだけでなく姿かたちでも判別しているのでしょうね(笑)
ショートの予約 想定外の暑さ前倒しでしくじりました(笑)来週からは行きます。
デイのない日は仕事中ヒヤヒヤです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。