ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

多頭飼いの醍醐味☆

2015-02-24 | 日記

多頭飼い増えてますよね~

コメント下さる方々も二匹三匹って、お宅多いです

我が家にもラン以外いるのですよ!!!

17歳の♂。 名前は伏せておきます(笑)

モザイクもかけときます(笑)

あそこに隠れてるでしよ!

きたでしー!

大型犬でし!

これを繰り返すでし!

これまた楽しいんでし!

お次はこれでし!遊ぼうでし!

ママ!遊んでくれないでし!

大型犬くん腹筋してるんだよ

よーし!強行突破でし!

こんにゃろ

倒れろ

ねぇランさん楽しむのはいいけど それ大型犬でなく、ちぃにぃね(笑)

って思うほど ちぃにぃとは犬同志のように意気投合します→たとえ滑り台に置かれてもね(笑)

とうたん にぃにには甘えてゴロンが多いけど

ちぃにぃとは対等に体使って楽しく遊ぶの多いです

ちぃにぃ若いから体力あるしね

こんな姿見ると多頭飼い~とまた妄想膨らむのです

ちぃにぃ!これからも体力続く限りワタシとランに多頭飼い気分味あわせておくれ

題名見て期待させた皆様なんだ、ちぃにぃか・・・とがっかりさせて、ごめんなさい










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-02-24 22:44:09
ランちゃんと次男君、大の仲良しだね(笑)
とっても楽しそうに遊んでる(^◇^)
うちに連れて帰るの次男君、ランちゃんはきっと分かっているんだね♪

エルリクのウガウガ ガウガウ見るのが夢だけど、うちはエルじいさんと、へたれリクでダメだな(笑)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-25 15:16:32
おっ、スリング買ったんですね~
ランたんと練習した方がいいですよ
私はいきなり入れるから、ギャンギャン暴れられました
あと、ココには小さすぎて・・・・
キキを迎えてからは、高めなカワイイデザインのキャリーバックを買いました。
高いなりにクッションとポケットも付いてて、久しぶりにいい買い物をしました

多頭飼い、でっかい大型のワンコ人間
確かに末っ子ちゃんって友達感覚で対等なのかもって思いました
でもちぃにぃちゃんもそれで楽しいのであればいいんではないでしょうか
でも、でも、ちぃにぃちゃんももっとおっきくなったりおうち出ていく日が来るでしょうから・・・・
腹筋の邪魔してるの、ランたん。
うちは旦那の脚や背中マッサージしているといじめてると思ってるのか手をかじられます。
ココに手噛まれた~とマッサージを止めます(手が疲れるからやりたくないのが本音)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-02-25 16:21:53
多頭飼い、私もあこがれてます´_`
いつか実現するかな~・・・・。

ランちゃんはちいにいさんと兄妹みたいで、微笑ましいですね♪

ルネは時々ルネパパボス犬と戦って、最後はお腹出して降参して喜んでます・・・・。
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-02-25 19:31:21
そうよね!あの日ちぃにぃの一言がなく家族会議したら・・・ランはうちに居なかったね
家族の中で初めてランを抱いたのも次男だったもんね

兄弟愛も色んな形あって ドッグランではエル兄ちゃん頼りにしてる感じで?一緒にパトロールするリクたん
お散歩やカートでは いつも同じ方向見てる二人に
しっかりと兄弟愛感じたワタシよ

返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-25 19:43:28
うちもランには小さいような(笑)
飼い主の身長でMかL選ぶタイプでLにして~
犬の重さは7㌔以内だから大丈夫なはずなんだが・・・(笑)

もしやマシュマロバッグ?ワタシも欲しかったけど お値段が~(笑)

ココちゃんパパ好きなのね~
パパさんも たまんないだろうね
ママさんもマッサージやめれるから ある意味ラッキー

次男 巣立ったらほんとの多頭飼いしようかな(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-02-25 19:49:53
多頭飼い したいよね~

次男前世は犬か?って位 ランと上手に遊んでる(笑)

ルネくんボスパパさんに降参して お腹出してチラミ想像できる~

そんな光景眺めて幸せ感じるのがママの特権よね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。