ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

スリング☆

2015-02-25 | アイテム

前からカート・スリング・キャリーバックのどれかしら欲しいなぁと思ってて~

思い切って→つってもセール品(笑)

こちら購入

大型犬くんと登場(笑)

すっぽり おさまり居心地よろしいようで!

ちっと小さい?ランは手を出していたいようです



気に入ってくれたようです

抱っこ大好きだし→4.5㌔ずーっと抱っこは何気重い

座ってみても~降りる気なし気持ちえぇ

寝落ち(笑)

このようにリバーシブルで雨でも大丈夫そう

ランさん乗っちゃってるし(笑)ママ抱っこって顔(笑)

観光客わんさかの場所でもこれあればオッケーね

ママ両手空くし

こちら あのヒマチーのラスクバージョン

お気に入り


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-02-25 21:57:05
お兄ちゃまとランちゃん…
お似合いのペアですこと~

ヒマチーラスク美味しいみたいですね。
うちの子も好きですよん~~(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-25 22:56:07
お~、スリングぴったりじゃないですか
うんうん、顔が隠れちゃうと不安になっちゃうかもですね。
飼い主の不安は無用だったみたいですね
ランたん、居心地良くて……カワユス
人混みやキャリーやスリングじゃダメってとこもありますもんね

マシュマロバッグじゃないんですが、ショルダータイプで、上はメッシュで顔も隠せます。
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-26 08:21:36
訂正訂正。
人混みやキャリーやスリングじゃなきやダメってとこもありますもんね  でした

ラスク、うちも購入して与えたんですが、ダメでした。
小粒だからスティックよりは与えやすいですよね

4月のペットカーニバルの詳細(CM)初めて見ました。
RGとキンタローとペンギンナッツですね。
HAPPY SEEDさんが出店するらしいですね
屋外にはドッグランもあるらしいです。
楽しみぃ
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-02-26 09:47:10
只今スリング検討中。

うちのスリング大きすぎて邪魔(^^ゞ
あれはリク用にして、エルム用に嵩張らない小さいのを探してます。
なかなか好いのが無くて。
これはコンパクトに畳めそうでいいですね(^^)/
返信する
chika様 (ランママ)
2015-02-26 18:32:44
ヒマチースティック 最近ラン噛み砕いてしまうんで歯が心配だから・・・
ラスクにしてみました
噛み噛みオヤツはランにはアキレス系がいいかもね!
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-26 18:40:27
キャリーもいいなぁと思ったんだけど
ランのあの体型、重さでは・・・ワタシ肩凝っちまいそうで(笑)断念
まぁスリングでも何気肩にくる(笑)両肩だとまだいいんだろうね

ペットカーニバル楽しみだね
ドッグランもあるんだ~
でもランの苦手なタイプだろうな
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-02-26 18:45:52
ネットで たまたま2月末までスリング最終処分!なんて やってたもんで思わずポチったわよ(笑)

ソーイングできる方なら作れそうな物だったわ(笑)

でもリバーシブルだし軽くて、がさばらないしカフェマット代用も出来そうだしなかなかイイわよ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。