ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

紫陽花☆彡

2019-06-19 | 日記
このところ ずっとカメラを持ってませんでした。
 
久しぶりにカメラで撮る
 
 
道端の紫陽花
 
 
ランの朝んぽ終了してから
 
 
一人でじっくり何枚も撮りました(笑)
 
やっぱりスマホとは違います😂
 
 
カメラを持つ。という気持ちの余裕
大事よぉ
 
と紫陽花さんが にっこり微笑んでる気がしました。
 
 
ありがとう♪
 
紫陽花さんもだけど
カメラも違う空間に連れてってくれたりするんですよねぇ😊
 
→出た妄想族(笑)
 
 
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana_uroko)
2019-06-19 21:37:21
紫陽花綺麗ですね😍
やっぱりちゃんとカメラで撮ると違いますよね。
スマホでもランちゃんは可愛いですが(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-20 12:07:54
@sakana_uroko カメラでも、綺麗には撮れないのですが(笑)それでもスマホよりは遥かに🤣
久しぶりにカメラを構え吸い込まれてました😂
ランは~カメラでもスマホでも、まんまです😁可愛いって、ありがとうございます😊
返信する
Unknown (kumako2602)
2019-06-22 06:42:45
ママさん おはようございます!

ほんとそうよね…
心に余裕がないと カメラ持ち出すこと出来ないもん。
パソコンのフォルダー見ると一目瞭然
数年前は毎日撮ってたのに…
ランちゃんは いつも変わらず可愛いよ!!
^o^
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-22 13:51:42
@kumako2602 そんなことを、微塵も感じさせないママが好きだ‼️大好きだー💖←福島の中心で愛を叫ぶ(笑)
こちら、晴れたり曇ったり☔だったり忙しい天気です😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。