ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

青空☆彡

2020-04-13 | 
















写真のチカラ
 
ってあるよねぇ
 
ブログやSNSのチカラも
 
正しく使えば
 
あるよねぇ
 
と私は思っていて
 
そんな小さな力の集まりが
 
私は好き。
 
 
 
 
へたっぴなりに
 
精一杯撮りました
 
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2020-04-13 14:10:38
わあ~~~春だあ~~~♪
素敵だわ~
青空に菜の花、そして桜、とっても綺麗です。
水辺の桜もいいなあ~~~
写真から春だ春だ~って声が聞こえてきましたよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-04-13 23:05:06
さいちママさんへ

こんばんは!こちらは今日は強風と雨ですが💦
春を感じてもらえて嬉しいです😊
ありがとうございます(^-^)
そちらは、これからですかね?
お花はいいですよね~😍
さいちママさんちの、お花や
美味しい手料理や、可愛いワンにゃん達も、いつも楽しみに癒されてます🎵
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-04-13 23:39:30
菜の花と桜 いいね。
黄色はビタミンカラー 元気もらえますよ。
私も下手っピですが 写真撮るのが好き!
写真の力ありますよね~
春だ~って思うだけでげんきになります(笑)
ランちゃん いませんね。
可愛くていつも見ていますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-04-13 23:45:43
PAPAさんへ

私 PAPAさんの、お空に二本、木の陰が見える写真好きなのです🙆
いつも見ると何か落ち着きます😊

ビタミンカラーいいでしょう♪
春と元気を感じてもらえて嬉しいです(^-^)ありがとうございます!

あ、ランね、勿論この時一緒にいます(笑)
今回は花のみ写真アップして
次はモデルさん登場しますよ~😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。