らんくるの小部屋

助手席指定者です

物産館

2012年11月05日 | 日記
こんにちは。

日曜日は、前々からダーリンが行きたがっていた、JA篠山の
東部物産館に行ってきました。

仕事柄仕方ないとはいえ、ダーリンは本当に農協好き。
好きというか、気になって仕方ないんだろうな…。

車のメンテナンス後だったので、野菜の青空市は残念ながら
終わってしまっていました。

なので、「田舎料理」のブッフェランチに。
お店はなかなかににぎわっていて、15分ほど待って
席に案内してもらいました。



田舎料理というだけあって、定番のお惣菜が並びます。
お野菜をふんだんに使ったお料理は、自分ではここまで作らないので
本当においしく感じます。

ただ、煮物が多いのに、それが冷えたままなのは残念な気がします。
これからの季節は、保温のできるもので提供するのはどうでしょうか。

デザートは黒豆のケーキ。
こちらはたぶんお土産物のケーキ。



ごちそうさまでした!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念品 | TOP | アイドル »
最新の画像もっと見る

post a comment