らんくるの小部屋

助手席指定者です

うな重

2024年05月28日 | 日記
こんばんは。

先週末…、先々週末?に、丹波市柏原町の萬鰻亭に連れていってもらいました〜♪
お誕生日ですもの。
たまの贅沢です☆

ダーリンが上でわたしが並だったかな?
わたしはごはんの量を少なめにしてもらいました。
パリッ、ふわっ、トロリとしたうなぎ、おいしい〜。
うざくのうなぎもパリッとしておいしい!



このうなぎ屋さんができたとき、大丈夫かなぁ、ちょっと高いかなぁ
と心配したのですが、なんのなんの。

おばあちゃまとお母さん、お孫さんみたいなみなさんが
おばあちゃまのごちそうで!みたいな楽しそうな会。
そうよねー、いくらおいしくてもステーキや焼肉はおばあちゃまには
あんまり楽しくないかもしれない…

お寿司もあるけど…、うなぎはまたちょっと違いますもんね。
ホカホカのお料理って、やっぱり楽しいですものね♪

うちもまた来ましょう☆


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波市 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (asateru0628(モコ))
2024-05-28 19:42:47
お誕生日おめでとう。
優しい旦那様ですね。
私は70歳になりましたが
その間1回も私は旦那から何も贈り物もないでした。
良い旦那様は幸せです。
返信する

post a comment