らんくるの小部屋

助手席指定者です

記念品

2012年11月05日 | 日記
おはようございます。

昨日の日曜日は、車のメンテナンスでディーラーに行きました。
どうやら、ややもするとリコール状態だったような点検&修理だったらしく…
とにもかくにも、早くに対応してもらえてよかったです。

修理後、お店の方から、試乗記念のものなのですが…と卵型の
ケースを渡されました。

「なかに嵐のカードが入っています」と言われて、どうしようか
と思ったけど、車のピンバッジが入っていますと告げられ、
いただいちゃいました。

そしたら!

車のディーラーさんなのに、こんなショボいピンバッジ、
いっそ作らない方がいいんじゃないかな…という代物が出てきました…。
さみしい…。

あまりのクオリティに、カバもコウモリも愕然です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 | TOP | 物産館 »
最新の画像もっと見る

post a comment