らんくるの小部屋

助手席指定者です

関節炎

2023年02月05日 | 日記
こんにちは。

先週、チュメちゃんが急に前足(お手々)が痛いと言って、病院に駆け込みました。
後ろ足のパテラのことは考えていましたが、まさかの前足。
でも、痛みがあることがわかります。

駆け込んだ病院では、足の痛みは関節炎では…?とのことで
緑イ貝のサプリメントを処方されました。
モエギナールというものです。
緑イ貝はムール貝みたいな貝です。

普段、ダーリンもわたしもサプリメント的なものを摂らないので
ワンちゃんなのに健康食品みたいなことになって、ダーリンはちょっと笑っていました。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味土里 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2023-02-05 11:29:43
痛みがとれると良いですね。

post a comment