らんくるの小部屋

助手席指定者です

パン屋

2012年12月01日 | 日記
こんにちは。

先日、初めて箕面の商店街にあるもみじベーカリーでパンを買いました。
いつも定休日で、開いてるのを見たことなかったのね…。

オレンジののったデニッシュと、ウインナーのパン、それから
クリーム入りすぎたクリームパン(なんかそんな名前だった)。

これがもう…なんというか、すごくおいしかったです!!

ひとつは待ちきれなくて仕事前にいただきました。
オレンジがね…、フレッシュすぎましてね、えぇ…(うっとり)。

残りは帰りの丹波路快速の車中で食べましたが、声に出して
「おいしい」って言いたかったです!!

でも、もみじベーカリーさん、移転するって店内に案内がありました。
どこに移転しちゃうんだろう…
できたら駅から近くならいいのに…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 | TOP | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

post a comment