らんくるの小部屋

助手席指定者です

年賀状

2012年12月01日 | 日記
こんばんは。

今日は母に頼まれていた、実家の年賀状作成。
今年はわたしたち、義母の服喪中で自分たちの分はないから、
お正月っぽくて嬉しかった。

両親から託されたのは、ブータンの旅行記での賀状。
毎年、父が文章を考えて、わたしがレイアウトするんです。

今回も父の文章にちょっと手直しし、郵便局の年賀状素材を使って
自分ながらなかなかでは?という出来栄え。

なにしろ今年は母が「ピンク色のはがきにする」といって、
はがき自体が可愛いからなぁ~。
父は許してくれるだろうか…
(文章は比較的硬派)

写真はそんなブータン旅行の一枚。
なんの風景かわからないのですが、ブータンの民族衣装を着た人が
たくさん写っていてきれいでした。
お祭りなのかな?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋 | TOP | ミオール »
最新の画像もっと見る

post a comment