らんくるの小部屋

助手席指定者です

焼餃子

2024年02月05日 | 日記

こんにちは。

 

週末はゆめタウン丹波でお買い物。

割引になっていた餃子を買って、お家で焼いたものの、なんだか味のない

餃子だったのでした…★

もともとお求めやすい価格の餃子だったから、そんな感じなのかな?とも

思いましたが、せっかくの週末に、あれでは残念だなーー!!と反省。

(ダーリンの大好物だから)

 

よし!

冷凍庫を少し片づけて、ヤマダストアーオンラインで、ヤマダの餃子を買いましょう!

楽しみ~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン | TOP | 八幡宮 »
最新の画像もっと見る

post a comment