らんくるの小部屋

助手席指定者です

地鳴り

2024年02月14日 | 日記
こんばんは。

今日午後の地震、わたし、ちょうど外に出ていたのです。
大型トラックのような、飛行機のような大きな地鳴りが長く聞こえて
ガタガタッと揺れがきました。
少し前を歩く年配の女性は全然気がついていないようでしたが、
かなりはっきりした揺れでした。

地鳴りは北から南に向かって動く感じでした。

震源が京都市内ということで驚かれたでしょうね…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面駅 | TOP | 愛の日 »
最新の画像もっと見る

post a comment