らんくるの小部屋

助手席指定者です

田捨女

2012年10月15日 | 日記
おはようございます。

昨日の日曜日、篠山はたぶん黒豆関係で盛り上がっているだろうから、
氷上のコープにお買い物に行きましょうと、車でお出かけしました。

そしたらお隣の柏原でもお祭りで盛り上がっていたのでした!

秋だもん、そりゃそうですよね。

では、織田祭りが開催中。
ちょうど武者行列の時間に間に合いました。

お父さんたちのお侍さん、足軽鉄砲隊の前には、可愛くもりりしい鎧姿さん。



そしてなんと、お殿様(!?)には、球界の春団治(なんで!?)、
川藤幸三さんが!!

虎ちゃんファンのダーリンが気づき、「あ、川藤さんや」というので、
後姿だけパチリ~☆



川藤さん、握手に応えられたり、沿道に手を振ったりで、なんというのか
おおらかなお殿様で、とってもカッコよかったですよ~~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 未消化 »
最新の画像もっと見る

post a comment