アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

最近、懸賞関係で当たったもの!

2014-10-26 20:08:03 | アニメ声優イベント、ライブ関連

今年に入って7月にまずローソンのキャンペーンでポイント抽選の懸賞でクリアファイル3種類が当たりました!

「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」キャンペーンが2種類。

Eコース・描き下ろしクリアファイル

1つ目~イオナVer.

2つ目~ハルナVer.

「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンが1種類。

Eコース・叛逆の物語シーンカットクリアファイルセット(全5種)

が当たりました。

画像がこちら

 こちらが送ってきた封筒3種類!  こちらが3種類のクリアファイル!


そしてもう一つ9月にスマートフォン用アプリゲーム「魔法戦争~もうひとりの転校生~」のTBSゲームキャンペーンで

超豪華なサイン入りキャラクターCDが当たりました!

確か、このキャンペーン6月に告知されて6月30日締切のはずでしたが・・・3か月経ってようやく当選メールが来ました。

当選内容は、瀬戸麻沙美さんのサイン入りキャラクターCD「魔法戦争キャラクターCD Ⅳ 五十島くるみ」

残念ながらこのゲームアプリ12月でサービス終了みたいです。

アニメの方も内容的に賛否分かれた作品だったみたいですから!

CDの画像がこれです!

 若干、ジャケットが黒い分サインが見づらいです!

最近ではこんなところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sphere's eternal live tour ... | トップ | μ's GO→GO Love Live!2015〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ声優イベント、ライブ関連」カテゴリの最新記事