アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH ☆

2011-09-07 21:14:14 | 映画関連

本日、映画を観に行ってまいりました!! 公開から2週目でようやく

『 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 』

を観に、地元から車で1時間半の札幌シネマフロンティア(札幌駅内)まで行ってきました!

来場者特典として『魔法先生ネギま! 0巻』『ハヤテのごとく! 99巻』のどちらか1冊を先着でプレゼントだったのでね!
公開2週目でもまだ残ってましたねww 自分は、ハヤテの99巻をGET!しました。

で映画の内容は、まだネタバレになるかもなので控えますが、とにかく面白いです!

原作者、畑健二郎先生 描き下ろしのオリジナルストーリーで、

夏にハヤテやナギたちが田舎で過ごす内容で

ハヤテとナギの2人を中心に事件が巻き起こるというストーリーですね。

後の見どころは、映画内で使用されているOP曲・挿入歌・ED曲の素晴らしさですね!

OP曲~「僕ら、駆け行く空へ」歌 - 水連寺ルカ

挿入歌~「Invisible Message」歌 - ELISA

ED曲(主題歌)~「Heaven is a Place on Earth」歌 - fripSide

本編とリンクしてて曲だけで聴くのと本編通して聴くのとではかなり違いますね!

かなりクォリティー高っ!て感じで素晴らしい作品でしたね。

皆さんも興味あれば足を運ばれては如何でしょうか?

因みに同時上映の「魔法先生ネギま!? ANIME FINAL」も素晴らしかったです!

で本日の戦利品、ハヤテ99巻と限定ステッカー、限定かカード?。
あとは、劇場で購入したクリアファイルセット「ナギ&明日菜」です。

Cave0x6x

で予告編の映像もどうぞ・・・。

</object>
YouTube: 劇場版「魔法先生ネギま!」&「ハヤテのごとく!」最新予告編

本日は、以上で失礼します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作「痛うちわ」その2 ☆ | トップ | 9月23日、北海道日本ハム戦観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり入場者プレゼントでましたか!! (茉莉花)
2011-09-08 23:58:44
やっぱり入場者プレゼントでましたか!!

いいなぁハヤテの99巻私も欲しいです♪

ナギ様可愛い!!
でも白石涼子さんが好き♪

観に行きたくなりましたwww
返信する
茉莉花さん> (ヘル)
2011-09-09 16:45:42
茉莉花さん>
ハヤテの99巻いいよ~!!

観に行っちゃいなよww

上映2週目以降だと平日かなり空いてた!!

早く行かないと特典無くなるよ!

ハヤテは最高×2
返信する

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事