アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック☆

2012-05-09 21:13:39 | 映画関連

本日の更新は、4月28日に発売された書籍を紹介したいと思います。

その名も

「ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル」

です。

以前の記事にも書きましたが自分は、まだ劇場へ観に行けてないので予習じゃないですがファンブックを買った次第です!

今日の朝、届け先のコンビニへ取りに行きまだパラパラぐらいしか見ていませんが

引き込まれる内容だと思います。

それで、Amazonさんからの抜粋で申し訳ないのですが・・・。
商品内容をどうぞ!

<内容紹介>
宮藤芳佳の旅立ちと成長を描いた第1期!
衝撃的な結末を迎えた第2期を経て、少女たちの戦いは劇場へ。
劇場版完全ストーリー解説やスタッフインタビュー、
ショートストーリー描き下ろしなど、劇場版をコンプリート!    

追加で「BOOK」データベースより
<内容>
完全ストーリーガイド&ストライクウィッチーズTVシリーズプレイバック、
声優陣インタビュー、ストライカーユニット座談会、
メインスタッフイン タビューほか、高村和宏監督による描きおろしカバー
や島田フミカネによる豪華両面ピンナップ、鈴木貴昭による
幻のショートストーリー(イラスト:京極し ん)など、
劇場版のすべてをコンプリート。    

とこんな感じの内容で劇場版を網羅したモノとなっているのですよ!

では、画像で紹介です。
Cacvbv9x 表紙です!
Caulcw50 両面開くとこんな感じだよ!
次から中身どうぞ・・・。
Cab9wpqa 島田フミカネによる豪華両面ピンナップ
画像ないですが・・・。
裏はカールスラント4人衆(ミーナ・ハルトマン・バルクホルン・ハイデマリー)

Cauiit0r 人物相関図で~す。
Cajop3zf
画像は、1枚だけですが始まりからの場面解説ですね。クライマックスまで全部
載ってます。
Cavlqfqs_2 ショートストーリーが間にありーの!
Cav8m5s4 各スタッフのインタビューなど!
Cajrpzrz

Ca2mrefq 各声優さんのコメントも載ってます。

Ca0doi7e
これは、各雑誌で使用されたモノですね!
Ca20lzs5 で最後に「つづく」と!!!!!
と言う事は、TVシリーズ3期に期待しても良いのですかね?

急ぎ足ですけど、画像でファンブック紹介はこんな所ですかね。

まあ1期や2期のファンブック持っている方は多分、似たような構成かと思いますけどね。

この本があれば、劇場版の予習はOK!なので追加公開の来月がとても楽しみになって来ました!

興味があれば、「ストライクウィッチーズ 劇場版」観に行ってみてはいかがでしょうか?

今日は、この辺で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライクウィッチーズ 劇場... | トップ | WORKING!!次回予告の場所へ行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃすごいの買いましたね[E:note] (茉莉花)
2012-05-09 21:29:15
めっちゃすごいの買いましたね[E:note]

フミカネ氏の絵は素敵ですね[E:note]

表紙も素敵な感じで[E:sign03]

かなりのぶぉりゅーむ[E:sign03]
返信する
茉莉花ちゃん> (ヘル)
2012-05-09 21:41:05
茉莉花ちゃん>
届いたらめちゃ感動したww

正直・・・ショボかったらどうしようかと思っていたところ!

本当にボリュームたっぷりで、フミカネ氏の絵は感動
裏面も写メ撮れば良かった・・・反省(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事