癒しパワーネット

札幌市中央区で癒しパワーネットを運営している北川です。

【記事から】実は男ウケする?女の「あの音」

2013-10-27 09:16:05 | 癒しパワーネット
お元気でしょうか? 札幌の癒しパワー伝導師:北川です ・・・ 明朗は心の中に日光を照らし続ける。そして心を絶え間なく静けさで満たす。ジョセフ・アディソン 

ちょっと?ですが、こんな記事を発見。

実は男ウケする?女の「あの音」

当たり前ですがみんな可愛いとは思いませんし、あくまでも気になる彼が横にいる時ですから。

これが満腹の時なら「おなら」の元になることがあるので、その後は注意が必要ですね。

まぁ、これも「可愛い」の部類に入れば良いのですが・・・。

ただし、「恥ずかしい」がなくなったら「可愛い」もなくなりますね。

さぁ、「恥ずかしい」がなくなるのはいつからなんでしょうかね。


癒しパワー伝導オフィス

リラクゼーションオフィス オーロラ

ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110