癒しパワーネット

札幌市中央区で癒しパワーネットを運営している北川です。

顔の左右バランスはセンターラインがカギ

2013-10-28 01:22:02 | 癒しパワーネット
お元気でしょうか? 札幌の癒しパワー伝導師:北川です ・・・ 人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。テレンティウス

「せんしん整顔整体」では顔のゆがみのパターンは大きく2つに分けています。

それは、たてのセンターライン(鼻の頭やアゴの先端を通る線)がストレートなのかカーブを描いているかで分かれます。

お客さまご本人は、目や眉毛などのパーツの位置で判断されていますので気がつきません。

私は、先ほどのセンターラインの描き方で判断します。

この違いはかなり大きいです。

というのも、ストレートラインに近ければ近いほど、左右のバランスは整えやすいと言えます。

逆にカーブを描くセンターラインは、先天性がかなり占めるので、ご希望の状態になることはまず無理です。

もちろん、ある程度まではバランスを整えることは可能です。

このあたりのお話は、カウンセリングや検査のなかでお伝えしています。


なので、ゆがみの状態によっては整顔施術のご要望があってもお断りすることもあります。

ご本人が鏡を見て気がつけば良いのですが、どうしても顔や頭部全体を見ることができないので、お会いして判断するしかないです。

今までも、「私のセンターラインはこんなカーブを描いている」と言ってきたお客さまは皆無でしたから。


癒しパワー伝導オフィス

リラクゼーションオフィス オーロラ

ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110