バイシクルセオ浦和店

新着情報や出来事を紹介しています。

2015 ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム

2015-10-27 | レース

2015 ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムに行ってきました!!

世界最高峰のサイクルロードレース(ツール・ド・フランス)のトップ選手たちが

大集結の大イベントです。

   

まだ、朝早いのですが

メインレースの午後にむけて、すでに道にはレース観戦のお客様がいっぱいです。

ぼくは、スタートゴール地点で観戦しようと思いまして右の写真の位置に決定……

 

からのアリーナにジャンプ(笑)

すごい幸運なことに、アリーナ席のチケットゲット

落ちてたわけじゃないよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは、幸運の嵐です

 

  

チームユーロップカーの選手の皆さんさらに新城 幸也選手

ここからさらに、良いことが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面では、ありませんが

2015年のツール・ド・フランスのチャンピオン

クリス・フルーム選手 こんなに近くに~

黄色いリーダージャージ、マイヨジョーヌがさらにフルーム選手を目立たせますね

 

運を使い果たした

店長針谷でした。


最新の画像もっと見る