GW特別企画

2007-05-05 20:35:17 | お知らせ

子供の日というわけで、


科学館特別企画ビオピースも参戦しました。


今回のネタは、鳥を呼ぼう!!巣箱造りと、


ネイチャーゲームの二本立て。
河さんの全面協力のもと、手作り巣箱キッドを10セット用意しました。
なかなか好評で、が来ることを願いながら公園内に設置しましたよ。

ネイチャーゲームの方は20名以上の子供達が参加してくれました。


やったのは、その名も「ノアの箱舟」 「あたしは誰

 「カモフラージュ」(こんな名前だったと思います)の三つ。
最初は、照れもあって思うようには盛り上がりませんでしたが、だんだんヒートアップ


またやろう!!って事で盛り上がって解散しました。
楽しかったですよ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジョウが捕れた(4/28) | トップ | ヘチマの棚作りました(5/12) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へちま発芽しました (K)
2007-05-09 21:04:42
イベントご苦労さんでした
中身はよく分からないけど
盛り上がってよかったですね
ところで我が家の山田ヘチマがやっといくつか
発芽しました
発芽率3割くらいかな
双葉がずいぶん大きくなりました
それとやっとヘチマの種を入手
こっちも播いてみます
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事