アラフィフHSP女と猫様の7万円生活

リノベ済みの小さな中古マンションを購入し、無職を経て月7万円のパート社員。
自分用の家計簿ブログ。

試用期間中だよね?

2018-05-28 12:10:59 | ツブヤキ
朝から独女の悪口が止まらないーーー!



しかも!
ターゲットは試用期間中の同僚‼



聞きながら、、、イヤだな~
最近は毎日、その人の悪口ばかりだな~。と思いながら仕事をしていたケチコですが、我慢も限界に達しまして、、、



『試用期間中だから!』
『何年も10年もやってる人と同じに出来ないよ。』
『分かると思うから頭にくるんだから、分からないんだって思って接すれば頭にもこないんじゃないの?』


これらの事を言ったら、、、



独女ムキーーーーッ(`□´)と怒ったらしくケチコに対して無視してきました(笑)



いつもの事なので、ケチコも独女を透明人間にしたけどね。



それにしても、、、、
本当に人を育てる力のない人だな~。



人を駄目にし、退職まで追い込むことには長けてるのに。



ケチコの前に何人辞めさせたんですか?
みんな口を揃えて、独女と一緒に仕事したくない!って言って辞めていったとか、、、
ケチコが退職したいと言いに行った時に聞かされました。



ケチコも3回も退職願をだしたけど、ケチコが辞めたら他の人では独女と上手くやっていける人がいない!
何とか思いとどまって欲しいと言われ今日に至るけど、、、



今更、就活も面倒だし、、、
こんなババア正社員で雇う会社もないだろうし、諦めて定年後も延長で働こうと思うけど、、



独女の性格では、いくつになっても虐め抜くんだろうな。



ゴールの定年までブログで吐き出しながらやっていくしかない!


最新の画像もっと見る