アラフィフHSP女と猫様の7万円生活

リノベ済みの小さな中古マンションを購入し、無職を経て月7万円のパート社員。
自分用の家計簿ブログ。

無農薬野菜10回目

2022-03-18 13:00:13 | オーガニック

最後の無農薬野菜

にんじん約500g

牛蒡約200g

サニーレタス1個

ほうれん草1束

ベビーリーフ1パック

キウイフルーツ250g

 

にんじん、500g6本も位入ってた。

そんなに好きじゃないサニーレタスも。

 

もー本当に無理!

だから、直ぐに退会の連絡をしたら、、、

電話口に出た女性、すっごくイヤな感じを丸出しにしてきたよ。

 

あー、入会の時はいい感じを出し、退会の時にはイヤな感じを醸し出せと教えられてるのでしょうね。

 

退会できたし、どーでもいいけど。

これから先、ヤッパリ無農薬野菜に戻したいと思ってもビオマルシェだけは候補から外すだけ。

 

でも、これで人参からは解放されたし、ホット一安心。

因みに、次回もリストに人参入ってましたー。

ウンザリ。

 

でも、いい勉強になりました。

 

 


最新の画像もっと見る