アラフィフHSP女と猫様の7万円生活

リノベ済みの小さな中古マンションを購入し、無職を経て月7万円のパート社員。
自分用の家計簿ブログ。

5月買い物※4回目

2018-05-26 15:34:45 | 買い物
今日は、朝から失神寸前!
苦しさの中でこのまま死んじゃうのかな?って頭をよぎった30分でした、、、




何がどうしたって‼



突然、今までにない位の激腹痛に襲われ、、、
トイレに行ったら、お腹に力なんて入らない。
ただ、座ってるだけで精一杯なのに、、、
何故か全身の毛穴が全部ガーーーーーッて一気に全開したように感じたら、、汗がブワーーーーーッと吹き出してきた、、、


そしたら、手足の痺れ!
もうね。
手に力なんて入らない!



暫く横になり、出すもの出したら治った!
あんな腹痛は初めての経験だったからビックリしたなぁ。



体調が戻ったとは言え、完全復活とまではいかない!
でも、買い物にも行きたい!
何を買うか決めずにチャチャっと買ったのがコチラ!


麦茶
牛乳
納豆
胡瓜
もやし
食パン
ピーナッツクリーム
冷やし中華
パスタ
お菓子
アイス(2)


合計1,746


ボーッとしてたらしく、レシート取るの忘れちゃった(-""-;)
でも、合計金額はシッカリ覚えてたからセーフ!



今月の残金は、、、
食費・日用品残4,279


タバコ費残600


病院費残960


ガソリン費残6,000
(カード管理)


お給料日まで、数日‼
余裕で食べていけるってどんだけ貧乏体質なんだろね(笑)



なるべくストレスを溜めないように仕事とバイトと介護やらなきゃね。
親を看取るまで、、、
子供が幸せを掴むまで、、、
まだまだ生きなきゃならぬのだー!





最新の画像もっと見る