アラフィフHSP女と猫様の7万円生活

リノベ済みの小さな中古マンションを購入し、無職を経て月7万円のパート社員。
自分用の家計簿ブログ。

念のため

2021-08-22 21:03:02 | ツブヤキ

電車通勤してるケチコ。

首都圏では、もういつ誰がコロナに感染してもおかしくない状態です。

 

万が一、感染して酸素が90%きっても入院はできないし、名ばかりの自宅療養の自宅放置になります。

感染しないのが1番だけど、目に見えないし分からない。

ヤバイんじゃない??って事でパルスオキシメータを楽天でポチリました。

10%割引クーポン!

端数はポイント使ってピッタリ4千円。

 

コロナが収束するかはわからないし、1人暮らし。

準備だけはしておかないとね。

 

でもケチコ、インフルエンザになった事がない。

勿論、インフルエンザワクチンも大人になって打った事ありません。

(子供の頃は学校で強制的に集団接種)

 

でも、地方だと移動は車。

今は電車。

人口も多いし、リスクはある!

だから、パルスオキシメータはお守り。

 

 


最新の画像もっと見る