Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

メリクリメリクラ!

2005-12-25 17:12:01 | Weblog
えくすぴありどーしゃす、と。
みなさんクリスマスはいかがお過しでしたか?僕はパターン青だったので今年は寝正月ならぬ寝クリスマスでした。
しかしあれですね。聖夜に家でのんびりっていうのはぶっちゃけ最高ですわ。キングダムハーツも進んだし。正月も寝て過ごせるといいのになぁ…

写真は女王様がおつくりあらせられた料理の数々。すばらしかったであります。調理場でバイトしてる俺の立場はありません。

最新の画像もっと見る