Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

内容とはカンケーない画像

2006-11-19 05:10:56 | Weblog

おとといくらいに学祭のことをブログにアップしようと思ったら

手違いというかボタンちがいで

全部消しちゃったので意気消沈。

なんでちょっとひさしぶりの更新かも。

 

 

今日は借りてたキーボードを返しに川崎の方へドライブ。

そのひとんちは部屋に入るといきなり脈絡なくウーリッツァーが置いてあり、

ひたすら弾き倒す。

倒してたら現在押しも押されぬ気分上昇中のベーシストW氏からTEL。

火曜日に荷物運びをすることになり、

その足で御宅へ直行。

機材を積んでCDを借りまくり、

横浜へ行って友達に焼いてきたCDをあげて

幼馴染みの忘れ物を受け取り、

それを届けて帰宅。

 

全然眠くないです。

だって起きたの17時だもん。

 

来週は荷物運びしたり

保育園でピアノ弾いたり

宮澤くんのバンドでライブやったり

でストリートやったり

忙しい予定。

 

 

 

体力つけなきゃー

走ろう走ろうと思いつつ

やりだせないランニング。

ぎゃぼー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジュンペイ)
2006-11-21 22:55:35
なんだこの店!?わらたw
どっちやねん。