Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

パターン青!カゼです!

2005-12-22 23:29:31 | Weblog
ノドにきているようです。
声がとっても美声です。
こないだ英語の授業中歌ったのがあの方の怒りに触れたのか!?

今年のカゼはみなさんどうやって治してますか…?
今日はとりあえずトローチひたすら舐めてたんですけど。
てゆーかー、俺っていっつも流行が過ぎてからカゼひくんだよねー。
小学校んときとかさー、みんながカゼひいてて俺だけ元気で遊ぶ人いなくて、
しばらくたってみんな復活する頃俺カゼひいて、しかもその間に雪積もって
みんな雪遊びしてるの窓から眺めてたりさー。
なんか俺悪いことしたか!?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Me too. (優)
2005-12-23 01:54:33
私も青の風邪っぴきです・・寝る時にマスクを着けて寝ると喉が癒されますよ~!
うむ! (sou)
2005-12-23 12:44:55
ちょーど今出かけの途中でマスク買いました。

なんか難しいデザインで裏表\間違えてしてたっぽい。

シュバっとひっくり返しました。シュバっと。
え~ (優)
2005-12-23 16:22:15
そんな間違え方ですか!?絶対寝る時着けてくださいね!私は今年も空しいクリスマスです。でもとりあえずメリークリスマス☆★です!
Unknown (やなーきー)
2005-12-23 23:58:45
イソジン!!
Unknown (sou)
2005-12-24 02:53:52
優>メリークリスマスマス

あきら>おーいえー!ただいま~のあとわ♪ガラガラチンチン♪
Unknown (ヤナアキーインザUK)
2005-12-25 01:31:06
ヤナーキーで誰かわかる君に脱帽。

お大事に♪
わからいでか! (sou)
2005-12-25 17:14:08
てかグレートブリテンですか!
あぁ… (しょうこ)
2005-12-27 02:41:34
ヤナーギーって読んでたわ。
むむ (sou)
2005-12-30 12:32:19
それ合ってる!