Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

空が白み始める前にすっかりアタマん中白みきってる件について

2006-11-25 06:16:29 | Weblog
いやね、
寝ようと思ってたのよ。
いやホント。
とっとと寝て今日に備えるつもりだったの俺。
今日が終わったら明日の今頃はもう起きてなきゃだし
今日も慣れないメンツの慣れない現場だから
集中したかったしね。

気がついたらこんな時間ね。
ホンットなんにもしてなかったんですよ。
ただ寝ようとしてただけ。

あーこんな起きてんならなんかすればいーじゃんってぐらい。
3、4時間あればなんだってできますよアナタ。
練習するなり曲作るなり
CD焼くなり調べ物するなり
もーいっくらでもできますよ。




それに気づいたらなんかもー
どーでもいーこと考えることにしました。

うーんと











あーどーでもいーことすら浮かばないや
なんかもーアタマ空虚。
スッパムーチョ。
ダメだ韻も踏めんわ。




前回の日記更新途中でおっぽりだしたやつ直す気力もなく。


ベース触ろっかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょしょ)
2006-11-25 18:53:36
せっかく早く起きて備えてたのに…(;_;)
Unknown (sou)
2006-11-25 23:07:55
>しょーしょ

ヘナップ

マジでホントごめんなさいもうしません
Unknown (しょしょ)
2006-11-26 01:15:35
にゃあ責めてないよぅ(^o^;