Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

オツカル~

2005-12-20 11:23:51 | Weblog
昨日は営業してきました。
なにやらマンションが建ったねおめでとう的なパーティだったらしく、その建築に関わったオエライ方々が来ているようだった。
前の日記にも書いた六本木ヨルズに連れてってくれてオヂ様はやたら気に入ってくれたようだ。ありがたやありがたや。
そのあとはみんなでメシ食いました。とりでんて初めて入ったけどオイシイNE!

写真は営業メンバー。左からトサカいたにょん、キモイ成田、ライトのマネ上手いともなり君でした。おつかれ~!

最新の画像もっと見る