ビルクル・ティーケ!

~パキスタン見聞想録~

校歌

2006-06-01 23:58:21 | Etc.
みなさんは、高校の校歌を覚えていますか?

Bilkulは中部地方にある普通の公立高校に通っていました。
その学校がちょっと普通でなかった理由は、英語科が併設されている点でした。
そしてその学校が「ごくごく」普通でなかった理由は・・・
校歌が英語の歌詞から始まることでした。

夜中にネットを見ていたら、ひょんなことから母校の校歌に出くわしました。
信じられないかもしれませんが、本当にこんな校歌を歌っていたんです。
音楽選択だったbilkulは、何度も何度も授業で歌わされました。

好奇心の強いあなた。是非↓で聴いてみて下さい。
その際はアレンジ・バージョンでお楽しみ下さい。
某T○Lのエレ○トリカル・パレードのような感じがします・・・よ?

http://www.meito-h.nagoya-c.ed.jp/jp/school/music/index2.html

最新の画像もっと見る