びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2010-08-03 07:02:38
この前Love2のババエと会いましたよ。例の如くアテ連れてきましたが、オフィスがマラテのアドリアティコですのでマラテにホテル取れば、夜にも会えます。マカティにもあるのかな??日本人と会うのが初めての毒されてないババエにしました。
返信する
ミッキーさん (こき麻呂o(^o^)o)
2010-08-03 15:43:21
私はマラテ、マカティ、カロオカン、ブラカンの4組9人とアポ取れました。
渡比はまだ先なのでまだまだ増えそうです。ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ミッキー)
2010-08-03 23:12:35
9人とはいいですね。4組9人とは紐付きだからですか?紐つきだと結局、次回に期待になりますよね。まあ次回、次回で順送りすれば前回のとは2人で泊まれますけどね。

まあ問題は遅刻、ドタキャンの場合の補欠もいつも視野にいれてスケジュールですよね。前回もマニラからマロロス行くのにマニラ出る前に連絡してるのに、マロロス在住のババエは30分遅刻です。私は1時間待っても来ない場合は、連絡してきても次ですね。頭にもきてるから。
当然ババエはイカウドコ?ですが、もう戻りません。
返信する
ミッキーさん (こき麻呂(^-^)v)
2010-08-04 03:34:35
3姉妹/2姉妹+友達/1人+友達/1人…で4組9人です。
3姉妹は家に行って末っ子だけ連れ出します。(^^ゞ
最近は3組以上を同じ時間同じ場所で待ち合わせて食事していますので、遅れて来ると食べ物がなくなります。(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (ミッキー)
2010-08-04 05:40:34
ははは、遅刻すると食べ物ないはいいアイデアですね。最初からそうやって約束すればいいですね。私は遊び目的なのでチャットババエと現地KTVも遊んでいます。最近のJKTVのババエもかなりいけますよ。みんなお金なくて結婚したいのがたくさんですので、その中で付き合って、いいババエと結婚というのもいいかも。。
返信する
ミッキーさん (こき麻呂(^^ゞ)
2010-08-04 14:30:47
私の友人にマニラのKTVで知り合ったフィリピーナと結婚して仲良く幸せに暮らしている方が何人かいらっしゃいます。
ただ子持ち確率が高いですね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。