びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

惚れさせてナンボ

2010-09-02 16:46:12 | こき麻呂のひとりごと
 惚れるより惚れさせろ…、とはよく言われる言葉ですが、全くタイプでないフィリピーナから惚れられても意味はないですね。(^^;)
 自分が惚れたフィリピーナをさらに惚れさせるのが肝心なんですが、先に惚れてしまうと冷静に見極められなくなるのが人情で(^^ゞ
 私も今それで少々迷っています。次回渡比のスケジュールをどうするかで…。(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2010-09-04 09:18:19
まだダバオの彼女とは続いているのですね?私も彼女といわれるようなババエが多数できて収拾できない状態になっています。
返信する
ミッキーさん (こき麻呂(^^ゞ)
2010-09-04 10:27:14
ええ、やっぱり忘れられない存在なので、またダバオに行きます。(^^ゞ
ミッキーさんは遊びなんですから、とっかえひっかえでいいじゃないですか。(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (ミッキー)
2010-09-05 20:00:22
私は1回だけダバオ行ったことありますが、taggedで知り合った内、3人くらいがダバオにいるのいでまた行こうかなと思っています。とっかえひっかえでもすぐ手のひらを返すことが辛いので増えてばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。