びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaii)
2008-05-29 02:25:35
自分の娘より若いだろ
もうロリコン変態の域ですがな
返信する
残念でした(*⌒▽⌒*) (こき麻呂(*^_^*))
2008-05-29 05:26:49
私の娘は15才です。ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 08:35:49
自分の娘が50すぎのおっさんと歩いてたら気持ち悪いだろ、コキもそう思われてるんだから
返信する
Unknown (hon)
2008-05-29 17:07:37
だからね人間として恥ずかしく無いように生きなさいよ
こんなブログ娘に見せられるのか?
返信する
まあおせっかいさんたち・・・\(o⌒∇⌒o)/ (こき麻呂(^○^))
2008-05-29 19:21:31
18歳過ぎたら彼女の判断を私は支持しますよ。
そういう育て方をしています。

もちろん私が再婚相手にフィリピーナを選んで最終選考に入っていることは、2人の子供たちは知っていますよ。結婚式には参加させるつもりです。

買春ツアーブログじゃないですから。(*^▽^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-30 07:02:01
三球三振ってなんだよw
メアド携帯YM?
気持ち悪いおっさんだから教えたく無かったんだろ
返信する
3球3振はねぇ~ (こき麻呂(^-^)v)
2008-05-30 14:12:48
何も聞けないどころか金縛り状態ってことね~。
相手は仕事だから、聞けば誰にでも教えてくれますよ。ヾ(^▽^)ノ
返信する
まあこんなブログに (こき麻呂(^-^)v)
2008-05-30 14:16:20
わざわざ貴重なお時間を割いていただいてるんですから、ありがたいことです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。