びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

あけましておめでとうございます( ^-^)v

2011-01-01 23:41:37 | こき麻呂のひとりごと
 昨年はこの限定的ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。(^^ゞ
 今年こそ最新の結婚手続きについても書いていけると思います。
 問題は収入減にどう対処するかなんですが…(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2011-01-02 06:28:14
明けましておめでとう御座います。
今年はコキマロさんにとって良い年になるようにお祈り致します。

年末31日にマニラ入り、打ち上げ花火を総額18,000ペソ分を購入して夜11時より花火大会をコンドのスタッフと始めたら観客が多数見ていてビックリ。
18,000ペソが10分で灰になりました。
しかし、こっちの花火は日本では許可が出ない花火が手軽に買えるので迫力満点で楽しめました。
返信する
Unknown (ミッキー)
2011-01-03 10:04:32
今年も宜しくお願いします。
いい嫁さんをゲットできることをお祈りします。

私は今年もガンガン遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。