びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

ダラワちゃんねる

2013-06-27 18:29:38 | こき麻呂のひとりごと
 2ちゃんねるをもじったフィリピン系の掲示板があります。
 私のことが話題になっていると友人が教えてくれましたので、「本家古希麿」という正式名称で書き込みしたら偽物扱いで、またカミサンの写真も、関係ない別人のCindyの画像リンクを張ってあるし、それを指摘しても訳のわからない連中で、まさに便所の落書きレベルでした。(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはですね ()
2013-07-03 11:52:34
初めてコメントさせて頂きます。
あれは某掲示板を追放になった粘着男が悔し紛れに自作したつぶやき用掲示板です。
「連中」といっても、たぶん一人です。
放置されるのがよいかと。
返信する
芋さん (こき麻呂(^o^))
2013-07-03 12:01:56
初コメありがとうございます。
いえ、中心は1人でも、読んだ限りでは主張の違う複数の人格がありました。
そしてアクセスも安定して上がっています。
時々煽るのも楽しいものです。(^。^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。