びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

昨日着きました

2015-09-18 09:49:04 | こき麻呂の場合




 羽田発のPAL午後便で定刻に出発しましたが、マニラ空港が混雑していて上空で旋回させられ、30分後に着陸するも誘導路でも待たされて、結局50分の遅延でした。
 イミグレは並ばずに通過。しかあし、カバンがなかなか出て来ません。ここでも30分のロス。(^◇^;)
 そして外に出てクーポンタクシーに値段を聞こうとしたら値段ではなく1時間待ちだと言われてイエロータクシーの列に並びました。ここで1時間半並んでやっと乗れて、しかもドライバーがかっ飛んでくれてぼったくりもなく、168ペソだったので300ペソあげました。
 今日はチャイナで来る友人と合流してアンヘレスに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。