びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

チケット押さえました

2013-04-22 23:46:13 | フィリピン人との国際結婚
 6月下旬にダバオで友人の結婚式があるので、これは大義名分とチケットを探していましたが、木曜出発なのでジェットスター片道は使えず、いつものチャイナにしました。
 いつものトラベルコちゃんで検索して、日曜日の未明に問い合わせしたうちの1社が、その日の午前中に返事をくれて、すぐに申し込めば間に合ったのに、他社の返事を今日まで待ったら安くて帰国便の台北→成田が早い方でしかも総額3万8千円台が、売り切れてしまいました。
 まあ、それでもその代理店が一番安かったので、43,890円で押さえました。25日に振り込みます。
 1月に続いてカミサンは仕事があるので留守番です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイナエアライン (けいた)
2013-05-18 19:33:04
はじめまして。いつも大変参考になる投稿を拝読させて頂き感謝しております。私は6月20日にチャイナエアラインで渡比予定ですが、同じ日に渡比されるのでしょうか?もし空港、機内でお見かけしたら声を掛けさせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
けいたさん (こき麻呂(^o^))
2013-05-19 13:11:15
http://kokimaro.com/mail.php
↑こちらからメールください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。