Rider-S CLUB

いつまでも、広く、浅く、いろいろやってみたい。

マウイ Day7 2006OCT13

2006年10月31日 16時13分49秒 | ウインドサーフィン
本日昨日のこともあるので一路カナハ、アストロ家は6:00ごろ起床
8:00~10:00までサーフィン。その後カナハへ
173家、アストロ家のようにはいきません。8:00起床だらだら
10:00コンド出発なので朝サーフィン出来ません。アストロ家を
見習わなくては。とりあえず午前中にサーフボードを返せばチャージされないので
これは余裕で返却、しかしさすが173家カナハに行く前に余裕?の
HiTech&K-Martで買い物。社長出勤ごとく12:30ごろカナハへ。
とりあえず幻のトレードが少々入っているので今回最大の5.2&SOS86L
をセットして出てみることに。何とかウォーターが上がる位は吹いているが
走るには足りない。ずぶずぶの中何とかもでってこれたが
少々下ってしまい1往復で断念。
Waitingしているとまさこちゃんが5.2でバリバリ走り出し浜に上がってきた。
聞くとそこそこ吹いてきたようだ。
再度出てみると何とか沖で初プレーニングが100m位しか走らず、
帰りも何とかうねりに合わせて走るがインサイドまで走って帰ってこれない。
あと1~2mぐらい吹いてくれれば、やはり少々下って1往復で断念。
でも少なくともプレーニングできたから良しとしよう。しかし5.6
を持ってきていればそこそこ走れた!今度は絶対もってこよと誓う。
その後風は余り期待できそうにないとの173ママの判断で早々に
カナハを撤収一路ホエラーズへ。実は午前中HiTechで発見したQSのジーンズ
サイズが無かったのでホエラーズのQSにチェックしにいきたかった。
すると山積み、自分のサイズが2本もこんなことはまれ。思わずわしづかみ
してしまいました。この勢いでか、狙っていたのかは定かでないが173ママ
またしてもおビトンでおじさん柄の財布、そしてバックまで購入。
今夜は余り物のビーフシチュウ&パスタAgainなので余裕で
色々な店を見回す。食後お決まりのプール&ジャグ。
そろそろと言うかいい加減に吹いてほしいそうしないと買い物で
破産しそうだ!

最新の画像もっと見る