楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

プチツー 2020.06.08

2020-06-08 23:28:00 | 日記
昨日よりも暑いです💦
家に居ても暑いだけなので、涼を求めて山へぶら~っとお出かけ。

あ、昨日と一緒で夕方からです。




ルートも一緒(笑)
三瀬峠~マッちゃんへ。



やっぱり営業時間の終わったマッちゃんの駐車場で。



おやっ、今日はライダー達が数名います。




太陽が沈もうとしています。



道の駅『吉野ケ里』で。





こちらも今日はライダー達がいますね。



ちゃんと回数券使いますよ~



19時になりました。
暗くならないうちにウチ(家)に帰ろう(笑)



梅雨が近くまで来てます。
走れるうちに走りたいです。

このルートで約80km、山(峠)を三つ越えます。時間にして約2時間。(休憩含む)

ちょいノリにちょうどいいルートじゃないんでしょうか??

朝から気合い入れてのツーリングじゃなくて、
ふと走りたくなった時はこのルートをまた走ってみたいと思います。


あ、昨日も同じルートでした。
よく飽きないよね(笑)



最新の画像もっと見る