楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-13 07:09:20
bigriver1127さん
おはようございます〜(^o^)

本当、綺麗な虹ですね〜🌈
きっと良い事ありますよ〜

こちらは、夜中に雷雨で
凄かったです。

今日も
bigriver1127さんと
ご家族にとって、良い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (bigriver1127)
2021-03-13 14:49:06
@るみ子さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

写真では曇ってて分かりにくいのですが、本当にくっきりと弧を描いてて、とてもキレイな虹でした。

関西地方は雷雨でしたか??
夜中のカミナリは嫌ですね… 怖いです😅

いい事はと言えば、
『なんでもないような事が~🎼.•*¨*•.¸¸🎶』
と、まぁ昔の大ヒット曲の歌詞のような、平凡な一日でしたけど(笑)
返信する