楽しいことみつけよう👍

ちょっとした日常の一コマをお伝えしたいと思っています。

🌸桜の駅

2021-03-26 07:13:00 | 日記
花見のシーズン到来ですね。
『花見で一杯』はできませんが、観賞に行きましょう。

まずはドッグランと温泉と花見を兼ねて、道の駅『おおとう桜街道』に行ってきました。

しかしドッグランはお休み、桜は咲きそろっていませんでした😰



これではちょっとさみしいですね…



日を改めまして、今度は夕方の情報番組で紹介されていた、伊万里市の松浦鉄道『浦ノ崎』駅を訪ねてみました。






電車はあと30分くらい待たないと来ないので残念でしたが、桜はほぼ満開でキレイでした。

お昼ご飯は近くの道の駅へ。
とは言っても2,30分はかかります。
松浦市(長崎県)にある『松浦海のふるさと館』で、ぶり丼定食にうどんを追加しました。




帰りには「国見台運動公園」に立ち寄りました。








お天気にも恵まれ、桜も満喫でき、気持ちいいツーリングができました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-26 20:14:27
bigrever1127さん
こんばんは〜(*^^*)

桜、綺麗ですね〜\(^o^)/

今からは、走るのに
良い気候ですね〜(^o^)

先週、朝だけ晴れだったし、息子も帰って来たので、
3人で走りに行こうと
言ったのですが、息子も旦那も出不精で・・・😅
返信する
Unknown (bigriver1127)
2021-03-27 01:00:30
@るみ子さん
コメントありがとうございます。

久しぶりにちゃんと走ったような気がします(笑)
ぽかぽか陽気でしたが、風を切って走ると少しひんやりとして気が引き締まります。

桜はピークを過ぎると一気に散ってしまうので、満開を見れてすごく満足でした。
返信する