BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

オカッパリ大会でした。

2008-06-29 23:03:15 | 釣り大会
今回は土曜・日曜と2日間の都合の良い時に釣りをして

都合の良い時にウェイイン出来る方法で開催してみました。

朝まづめ、夕まづめの釣りが出来ることで概ね好評だった、かな。

夜釣りもOKでしたが、皆さん昼のみで勝負されたようです。


さて結果ですが、優勝は・・・



瀬戸さん、50cm。おめでとうございます。

奈義方面の野池でゲーリー・5-3/4カットテールのJHW。

土曜日の夜受付し、実質今日一日の釣りでしたが、

朝4時から朝マヅメを狙い見事、50cmを釣られました。

他にも47cmを釣られたそうです。


2位は宮本さんが47cmでした。

写真無くてスミマセン。<(_ _)>

旭川ダムでファットドーバーのJHW。

ワームのカラーチェンジが功を奏したらしいです。


皆さん、雨の中ご苦労様でした。

またゴミも沢山拾っていただきありがとうございました。



次はどんなやり方してみようかな。

なんか面白い方法はないものか・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り大会、やっています。 | トップ | お土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り大会」カテゴリの最新記事